台湾最終日🇹🇼(帰国編)

最終日は朝急いで朝食を摂り荷物を持ってホテルをチェックアウト。

ハイヤーを予約してたので7時にホテル出発し意外と早く桃園国際機場に着きました。

f:id:kinkanbell:20230820200749j:image
f:id:kinkanbell:20230820200746j:image

すんなり荷物を預けて保安検査場へ行きましたがめっちゃ混んでる!笑

桃園機場T2の保安検査場っていつも混んでる印象。

早めに空港着いてたのでそれでも時間に余裕はありました。

プライオリティパスで利用できるオリエンタルクラブラウンジへ行きましたが結構混んでてなんとか座席を確保できたレベル。

日本のラウンジじゃないからなのかガヤガヤしてました。

おそらく航空会社ラウンジだと大分静かなんだと思いますが、、、。

f:id:kinkanbell:20230820201156j:image

ラウンジ滞在時間は大体15分程度だったと思います。

その後免税店を巡りましたが特に欲しいものも無かったので搭乗口で待機。

f:id:kinkanbell:20230820201352j:image
f:id:kinkanbell:20230820201348j:image

帰りの便はA321。桃園→仙台になります。

ナローボディなので座席は普通ですが機内は狭い感じはします。

周りもほとんど台湾人で仙台空港のイミグレでも日本レーンはガラガラですが外国人レーンは行列ができてました。

仙台空港で荷物受け取り税関通って到着口へ。

これで台湾旅行は終わったんだと思いました。

また9月下旬に1泊2日ですが台北にいくので楽しみです!

なんだかんだで年明けも台湾行きそうな予感、、、。笑