野球観戦

8月27日(日)に楽天モバイルパークで楽天vsソフトバンクの試合を観戦しました。

f:id:kinkanbell:20230828214228j:image

とりあえずクリムゾンレッドレモンソーダってやつを購入。映えるやつ。笑

f:id:kinkanbell:20230828214521j:image

他に牛タンカレーパンも食べましたがカレーに混ぜると牛タン入ってるなんてわからない。笑

やっぱり牛タンはカレーに混ぜるべきではない。

 

そして楽天先発の荘司は1失点でしたが四球での押し出し。制球力が課題といったところでしょうか。

前々から飲んでみたかったプリンシェイク

f:id:kinkanbell:20230828215109j:image

楽天のシェイクではチョコシェイクが1番おいしい!

この日は3番手に宋家豪が登板。

WBCチャイニーズタイペイ代表の選手。

台湾の学校卒業後、台湾プロ野球のドラフトで指名されたが拒否して楽天入りした異色の経歴の持ち主。

個人的に好きな選手。

f:id:kinkanbell:20230828215211j:image

結果は楽天の大勝でした。

今回も1塁側の外野寄りの座席に座ったが結構ファウルボールが飛んでくるからボーッとしてられない。笑

飛んできた硬球をノーバンで素手で捕るのは危険なのでここのエリアに座るならグローブ持参するのもアリかな。

そして次回は楽天モンキーズのチアがくる日に観戦にいきます。

目的は楽天ガールズ。笑